お知らせ

本年の営業は終了いたしました。オンラインショップの発送は12月29日までです。

ホームページを訪れてくださった方々。

オーダーを下さった方々。

オンラインショップでご購入くださった方々。

8月から販売を始めたばかりのサロンにお越しくださった方々。

お教室のレッスンに来られた方々。

皆さんにたくさんの幸せをいただきました。

本当にありがとうございました。

皆さんと皆さんの大切な方が笑顔でありますように💐

良いお年をお迎えください🎍

・・・まだレイニーブルーが咲いているのでお部屋に飾りました。アンティークレースも咲いています・・・

IMG_2770.JPG IMG_2773.JPG

本日の予約はございません。

お入り用な方はご遠慮なくお越しください。大掃除をしながらではありますが、お待ちしてます♪

メリークリスマス🎁🎄

 

教室では好きなものを作れます💐

マンツーマンの教室では、作りたい作品を、ご希望の予算で制作できます。

たくさんの花材の中から自由にチョイスして、オリジナルの作品をその日のうちに完成させます。

サロンの作品を参考にしたり、季節のアレンジメントを制作するのはとても楽しいですよ💐

花遊びのご縁をお待ちしています🎶

IMG_6523.jpg

ボトルの中でいっぱいに咲いたプリザーブドフラワー。

悲しみの中、大切な方の手を煩わせる心配のない、お手入れいらずのアレンジです。

お線香とともに全国へお届けいたします。

プリザーブドフラワーとお線香のセット 詳細はこちら

強風、どんより雲も晴れました☀️

真っ暗な程に曇って、強風が吹き荒れていた今朝でしたが、嘘のように穏やかになりました。

庭を見回ると、蕾だった薔薇が咲いていました。

今日はずいぶん暖かいです。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪

1 2 3 4
トップへ戻る