お知らせ

赤バラが見頃です。

サロンのガーデンのバラの中で一番最後に咲く赤いつるバラ。

だんだんと赤くなりました。

とても長持ちするバラで2週間くらいは楽しめます。

お越しの際の楽しみの一つになっていただけましたら幸いです。

 

IMG_1330.PNG

 フラワーサロン花百合のガーデンにはたくさんのクレマチスがございます。

私が特に好きなのはつぼ型、ベル型のクレマチスです。

小さく風に揺れる様はなんともかわいらしいです。

 

 

 

 

 

白い薔薇の新雪が満開です。

こちらはカフェコーナーに誘引しているつるバラです。

お天気の良い日はこの場所でレッスンすることもございます。

今年は雨や寒い日が多く長持ちしなそうですが今年も綺麗に咲いてくれました。

お越しの際の楽しみのひとつになっていただけましたら嬉しく思います。

プリザーブドフラワーアレンジのご相談でお越しの際はお電話またはメールでご予約の上お越しくださいませ。

 

IMG_1067.JPG

満開を迎えたアメリカフジ(アメジストフォール)は日本の藤に比べてコンパクトで花がぎゅっと詰まったかわいい花です。

本日の雨で花がらが増えてしまいましたが、エレガントな花色が庭にすがすがしさも与えてくれています。

お越しの際の楽しみのひとつになっていただけましたら嬉しく思います。

プリザーブドフラワーアレンジのご相談でお越しの際はお電話またはメールでご予約の上お越しくださいませ。

 

プリザーブドフラワーワークショップ

去る5月8日の母の日にダイハツ千葉主催による「LOVE LOCAL田植え&プリザーブドフラワーワークショップ@大山千枚田2022」が開催され、ワークショップ講師として参加させていただきました。

まずまずのお天気で穏やかな雰囲気の中、たくさんのご家族と過ごす花遊びはとても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

のちに写真を拝見して、こんなに一生懸命に考えたり自由な発想を楽しんでいただけたんだな~ととてもうれしくなりました。

私を見つけお声をかけてくださったイベント会社の佐々木様、ダイハツ千葉スタッフの皆様本当にありがとうございました。

1 2
トップへ戻る