お知らせ

大輪八重咲き、早咲きのパテンス系クレマチスが見頃です。

2種類の大輪クレマチスが豪華に咲き誇っています。

名前はベルオブウォーキングと・・・?

つぼみの姿が和菓子のようなので「和菓子」と呼んでいるうちに分からなくなってしまいました(笑)

薄紫のグラデーションがすがすがしくとてもきれいです。

 

 

 

 

 

 

ウツギと小手毬とモッコウバラと

フラワーサロン花百合の現在の庭の様子です。

例年通りウツギの花が元気よく咲いて

こでまりはなぜか半分近く枯れてしまいましたが見事に咲いています。

そしてこれから見頃を迎える白いモッコウバラが側を通るたびにいい香りに包まれます。

白い小花たちと新芽のコントラストの爽やかな空気を感じに来てくださいね♪

予約制サロンです。お好きな日時をご予約のうえお越しください。

うつむく姿が可愛いオダマキと風鈴オダマキ

今年は春のお花の開花が早いですね。

サロンの庭のお花も例年より早く咲き出しています。

現在は小さくうつむいて咲くオダマキが見頃です。

そしてこれから深山オダマキも咲き始めます。

オダマキには距という細長いもの(私には白鳥のように見える)がありますが

風鈴オダマキにはそれがありません。

距を見て回るのも楽しみの一つです。

n46b.JPG

サロンの庭もにぎやかになってきましたよ。

庭の中では控えめな花ですがハート形に連なっている姿がとても可愛らしです。

まだしばらく楽しめますのでお越しの際はぜひ見つけてくださいね。

笑顔になること間違いなしです!

予約制サロンです。お好きな日時をご予約のうえお越しください。

1
トップへ戻る