お知らせ

IMG_5862.JPG

魔女や悪魔に遭遇しても愉快に過ごしてくださいね🧹🥳

本日も笑顔で開店中です。遊びにいらしてくださいね‼

今週のBGM♪美女と野獣🥀

不動の人気のディズニー映画、美女と野獣。

ブロードウェイミュージカルのCDです💿

上質なミュージカルが、美女と野獣の世界へ引き込みます。

アレンジメントと共に音楽もお楽しみください♪

ベイビーキッズの記念日に!かわいい花冠🌸

女の子がわくわくときめく花冠ができました。

フラワーガールやリングガール、発表会やお誕生日などのお祝いの記念撮影など、お子様のかわいい瞬間をお楽しみください。

泣いていた子も花冠を見せると目がきらきらと輝いて、一日中ご機嫌だったとのお声もいただいています。

こちらからご購入できます

オーダーメイドでもお作り致しますのでお気軽にお声をおかけくださいませ♪

白い薔薇「パブロア」が咲いています。

ややグレーがかったシルクのような質感の白色のバラ「パブロア」

その名はメレンゲで作られるスイーツ(パブロバ、パブロワ)からだそうです。

半つる性ですが、サロンでは株が小さく大きく育ちませんが、香りも良く、毎回花姿よく咲いてくれます。

白薔薇なのに雨による茶色い変色も少なく、咲くたびに綺麗な姿を楽しませてくれています。

お越しの際の楽しみの一つになっていただけましたら幸いです。

IMG_2376.jpeg

新作続々増えてます💐

オーダーメイドの他にサロンやオンラインショップでオリジナルアレンジがご購入できます。

2,000円〜20,000円前後の豊富な品揃えです。

素敵なデザイン、素敵な色合わせのアレンジをぜひご覧ください。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪

1 2 3 4 5
トップへ戻る