お知らせ

周辺おすすめスポット

宮下川沿いのニッコウキスゲが見ごろとなっています。

ここは地元の方達がいつも綺麗に手入れしていて気持ちよくお散歩できます。

景観も良く、ここを大切にしている様子が伝わり見えない勇姿に感謝しています。

駐車場がないのでここからスタートして、中型犬にちょうど良いお散歩くらいの時間です。

フラワーサロン花百合のお帰りの際にお散歩してみてはいかがでしょうか?

よろしければお供いたしますのでお声をかけてくださいね。

フラワーサロン花百合は予約制の教室とプリザーブドフラワーのオーダーのご相談を行っております。

お越しの際はお電話かメールでご予約ください。

しばらくはこの花が皆様をお出迎えします2。

淡いピンクと紫が上品でかわいい姿のフクシアです。

暑さに強いので今年も秋まで楽しめたら嬉しいです。

しばらくはこの花が皆様をお出迎えします。

赤と白のコントラストがとてもかわいらしいフクシア。

これからどんどん咲いていきますのでとても楽しみです。

皆様を玄関でお待ちしています。

m998q.jpg

クレマチスの「流星」。

その名の通り流れる星のような雰囲気で見とれてしまいます。

そして少し日が落ちてからの方がいい眺めです。

紫陽花のハートリースができました。

豪華な八重咲のグラデーション紫陽花を使ったハート形のリースができました。

上品でかわいらしいリースを飾って笑顔になっていただけましたら嬉しいです。

詳しくはこちらをタップorクリック

1 2
トップへ戻る