お知らせ

結婚式やパーティーのお呼ばれに。簡単取り付けコサージュ

秋は結婚式やパーティーの晴れやかな舞台が多くなりますね。

胸元のおしゃれにワンタッチで取り付けられるコサージュが人気です。

大き目のブローチのようにさりげなくおしゃれしたい方に大変人気がございます。

また、コサージュ以外にもバッグや帽子に着けたり、お気に入りのフレームに飾ったりと、アイディア次第で楽しみ方が増えるのもうれしいところです。

オーダーメイドでお好きな色でお作り致します🌹

プリザーブドフラワーのコサージュが2,500円~です‼

わんことにゃんこのお悔やみに🐾

フェルトで作る足形がワンポイントになっています。

オーダーメイドで好みの色合いで制作しています。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせはここをタップorクリック

 

サルビアとアメリカンブルー

お出迎えのお花です。

暑さに強く、晩秋まで咲き続けるサルビア。

サロンでは白と青の小ぶりのタイプを寄せ植えにしています。

モフモフしたつぼみが特にかわいらしいです。

花後も次々と咲いて満足度高めです‼

寄せ植え時に倉庫に土が残っていると思ったらわずかしかなく、これまたわずかな薔薇の土とたくさんの赤玉土を入れました。

乾燥に注意のサルビアなのに、赤玉土が多くなってしまったため、しょっちゅう水やりをしなければならなくなりましたが、その分長く見ていられます♬

 

IMG_5929.PNG

神秘的で高貴な紫のラメローズが目を引くアレンジです。

個性的で魅力的に輝くローズ。

目上の方や尊敬する方への贈り物、そして長寿のお祝い、大切な記念日などに輝くローズはおすすめです。

プリザーブドフラワー ラメローズ パープル×ラベンダー

 

LINEでクーポンを獲得して、お買い物にお買い物🌸

ようやく秋らしい心地よさになってきました。

空気のおいしいサロンに遊びに来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております🎶

LINEクーポン 期間限定です。

1 2 3
トップへ戻る