オーダー方法

オーダー方法

素敵な贈り物をあなたとあなたの大切な方に。

「ありがとう」
 祝福の花、悼む花、褒美の花・・・
いつもそこには「ありがとう」という共通の思いがあります。
そのお気持ちを精一杯理解し、思い伝わるアレンジづくりを心がけています。
お客様の大切な方に喜ばれお客様が幸せなお気持ちになられましたら幸いです。

プリザーブドフラワーとは・・・
   プリザーブドとは保存するという意味です。生花に特殊加工を施したもので、環境によりさまざまですが、
湿度が適切で直射日光を避けた場所だと10年以上持つことも。
    水やりの必要が無く、生花のような美しさと、みずみずしさが長く楽しめます。
   多湿により花びらが半透明になることがありますが、適切な湿度になると元に戻ります。

 

生花のようにみずみずしく、繊細なお花です。お花にひびや切れ目、実ものなど落ちやすいものもございますが、プリザーブドフラワーの特性上ものですので返品の対象にはなりませんのでご了承くださいませ。また画面により色の違いが出ることもございますのでご理解くださいませ。

*プリザーブドフラワーオーダーについて*
~オーダー方法はメールでご要望を送るだけ!~

*年代・性別・用途・色・シーン・さまざまなイメージをもとにアレンジしております。
よりピッタリなアレンジ作りのため、できる限り詳しい情報をお知らせくださいませ。
アレンジ、価格共にご満足していただけますよう、丁寧に心を込めてお作り致します!

*参考アレンジをご覧頂き、イメージに近いものがありましたらお知らせくださいませ。(オーダー商品のため
      価格は表示しておりませんので、詳しくはお問い合わせくださいませ。)

*必ずお知らせしていただきたいことは、「お電話番号・ご予算・ご用途・ご希望のお色・配送先・指定日」です。
メールまたはお電話でご相談の後の制作になりますので、余裕をもってオーダーいただけましたら幸いです。
お分かりになるところだけで結構です。自由な発想でお気軽に、まずはメールまたはお電話でご相談くださいませ。



メールの返信がエラーになる場合がございます。2日を過ぎてもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。

携帯電話の場合はパソコンからのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

また、オーダーの際には必ずご連絡先の明記をお願いいたします。

 

オーダーの流れ(参考例)

*オーダー依頼 

用途やイメージ、色や器のタイプなどなんでもお知らせください。

全てお客様のご要望に応えたオリジナルのアレンジですので、あなただけの世界に一つの作品です。

 例文 30代女性の友人への結婚祝いを考えています。

    普段の服装などはきりっとしたクルーな感じですが、

    とても暖かくやさしい女性なので、派手ではないピンク系でお願いしたいです。

    参考例h562のタイプのフォトフレームを希望ですが予算は送料別で1万円~1万2千円くらいで大丈夫でしょうか?

    ○月○日に渡す予定です。

    〒 住所 氏名 電話番号

*ご提案

 例文 色合いですが、ベージュがかったヌードカラーの素敵なピンクがございます。

    オフホワイトやグレイッシュな花材を入れると穏やかなアレンジに仕上がります。(一部の使用花材の画像を添付します)

    1万円で可能なフォトフレームはSサイズ○㎝×○㎝です。ちなみにMサイズは○円~Lサイズは○円~になります。

    ご希望のタイプではありませんがこんなアレンジも可能です。(画像添付)

    Sサイズより大きく豪華に仕上がります。

    また、フォトフレームではないのですが、こちらのタイプもおすすめです。(画像添付)

    フォトフレームタイプと同様に埃などのお手入れも楽で色持ちも良いです。

    ¥11,000以上のオーダーで送料無料となります。

    いかがでしょうか?

*オーダー決定

 例文 色合い気に入りました。

    ご提案頂いたタイプと悩みましたが、やはり写真と一緒に飾ってほしいのでMサイズでお願いします。

*アレンジの完成

    画像添付 アレンジを気に入ってくだされば幸いです。

*お支払

*発送

 

お客様の納得のいくまで何度でもご質問やご要望をお聞かせくださいませ。

お客様から頂いた情報をもとに、お相手を思い丁寧に心を込めてお作りしています。

皆様からの宿題を楽しみにお待ちしております!

 

お問合せ・オーダー

オーダーフォームhttps://hanayuri-preserved.com/contactより必要事項を明記の上

用途.年代.希望の色.器の種類.イメージ.ご予算.納期などお分かりになるところで構いません、お知らせください!

追ってこちらからアレンジ案をご提案させていただきます。

お気軽にご連絡ください。楽しみにお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

TEL 0439-55-0398
FAX 0439-55-0309

URL http://hanayuri.com
E-mell 
flowersalon@hanayuri.com
 

予約制のため、お越しの際はお電話かメールにてご予約のうえお越しくださいませ。

 

携帯電話からご連絡のお客様に、メール返信できないことが多々ございます。携帯電話からのご連絡はパソコンからのメールを受信できるよう設定願います。

お電話番号の記載をお願いいたします。

万が一メールが届けられない場合でもSMS(Cメール)にてご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします